センターまつり2023開催・出演者募集!

つくし野・センターまつり2023

今年もつくし野コミュニティセンターのホールを拠点にYouTubeライブ配信を行います。
今回はリアル&オンラインにて行います
どこよりもいち早く(笑)、ご案内をいたします。
昨年同様7~8組のステージ参加希望団体を募ります。
8月に公開収録し、9月にライブ配信を有観客にて開催します。

参加資格

昨年(2022年度)センターを月1回(年12回)以上利用いただき、つくし野コミュニティセンターをホームグラウンドとして登録している団体です。
センターを日々利用頂いている団体の発表の場をセンターまつり2023として、盛大に開催して行きたいと思います。
4月末で締め切り、参加団体を決定いたします。
人数制限等はありません。

センターまつり2023日程

  • 6月13日(火)19:30 参加団体打合会
  • 8月13日(日)全日 センターまつり・公開収録
  • 9月17日(日)全日 YouTubeライブ配信

(ホールとホワイエからライブ配信)

  • 9月24日(日)14:00 センターまつり反省会

収録に関して

8月13日にセンターまつり公開収録を行います。
自分たちで収録してデータを提出していただいても結構です。
センター内(音楽室や会議室、ホール等)で収録したものに限ります。
データ提出は7月末日までにお願いいたします。
ライブハウスで収録した等はNGです。
持ち時間等は昨年同様で考えています。
幕間時間をを少なくできるので、昨年より数組参加を増やし行います。
詳細は後日決定いたします。
参加団体の締切は4月末です。

開催方法

公開収録したものをホールからライブ配信いたします。

幕間にはトーク等を入れてライブ感を出して行います。
昨年より良い音響と映像でお届けしたいと計画しております。
当日はホール大型スクリーンにライブ配信を映して有観客にて行います。
幕間に出演者やアクティブな地域活動等、トーク等をおり交ぜライブ配信いたします。

みなさんに楽しんでいただけるようなセンターまつりを!…と企画中です(^O^)v
よろしくお願いいたします。

つくし野・センターまつり実行委員会 スタッフ一同

センターまつりリハーサル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です